FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームアーカイブスで懐かしいゲームをしよう!@FF8❸

2012/08/13 16:50
そんなわけで、カードしつつ始めてのミッション。

シドから魔法のランプいただいたけど、
すぐにディアボロスに挑む勇気はない。


あれー、なんかあんま強くない。
ボス戦で経験値入らないないからだね。
武器改造の素材も集まらないし、カードからアイテムに変化するアビリティをさっさと覚えるしかないね。

森のフクロウと合流して
私の恋敵と再会。
なんか悔しいので、名前をユマにしました\(^o^)/
ちなみに、アンジェロは私が犬に付けたい名前。
えと…アルヴィン…で…す。
アンジェロ、メスなんですけどねw


列車のミッションクリアして、
放送局に行って、
サイファーとキスティに再会!
当時はスコールへの愛でやってたから、周り見てなかったけど、リノアの為にやってきてくれたサイファー、なかなか情熱的なんじゃないですか?
スコールとリノアより、サイファーとリノアのがやっぱ好きだなぁ…。


舞台はデリングシティになり、魔女暗殺に。
なんか自分の理想であれしたいこれしたい、それをたしなめるキスティはヴェスペリアのエステルとジュディスが浮かんだ。
いや、こっちのが昔なんだけどね。

カーウェイは昔あんま好きじゃなかったけど、
娘のカード持ってたりとか、実はいいパパだよねぇ。
今だとわりと好きかも。


サイファーと戦って、
イデアと戦って、
イデアから冷徹な一撃くらってディスク2へ。

ディスク2は助かったラグナ編から。
私はレインあんま好きじゃなかったんだよなー。
ラグナにはジュリアへの愛を貫いて欲しかった。ジュリアにも。
でも、あたしも大人になって、なんとなくだけど、気持ちが変化していったのはわかる気がしたさ。

でもなぁ…なんだかなぁ。。



キロスにジャンクションしてわかったけど、どうやらアーヴィンがキロスにジャンクションしてたんね。


目が覚めたら収容所。
FFシリーズで個人的に1番動きが可愛いと思ってるムンバ登場(((o(*゚▽゚*)o)))
ムンバ!ムンバ!ムンバ!ムンバ!
中学の時の友達のめぐちゃんがそんなこと言いながらムンバの動きを真似てたなぁσ(^_^;)
ムンバ可愛いよムンバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あたくし、とんでもないことに、ゼルのデュエル技追加出来る雑誌取り忘れたし、ムンバに近道作ってもらうの忘れた…。



なんやかんやで収容所を脱出して、ガーデン班とミサイル班にわけることに。
ここで悩むんだよなぁ…。


セルフィに片思いしてるアーヴィンはミサイル班。
ガーデン班はガーデンに所縁あるキスティとゼルなんだけど、リノア入れたらムービーはいるんだよなぁ…。


迷ってリノアとゼルにした。
ゼルはイベントがあるのだ!
リノアは久々だからムービー見る為と、名前をユマにしてるからと言い聞かす!



次回は入れてないキスティとアーヴィン連れてくぞ!うん!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。