FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁいてぃんぐ

2012/05/07 00:49
いって来ました!

宮野真守スペシャルライブ\(^o^)/



マモのライブは何気に1stのころからずっといっています。
マモは歌手としてすごく好きなのですよ。
彼の歌、歌声、本当に好きです。


ダンサーさん、バンドの方も大好き\(^o^)/
ライブが終わると、本当に参加できて良かった、ありがとうって気持ちでいっぱいになるんですよね。
だから、色んな人に行って欲しいんだけど、みんなあんま興味ないんだよね(>人<;)


今回、物販ぐだぐだで、すごく疲れたよ(ーー;)
まぁ、欲しい物買えたし、おかけでしおちゃんに会えたからいいんだけど。


物販終わったあとは、まあぶらぶら久々に横浜観光しました。
横浜駅にとろけるブリオッシュ買いに行きたかったけど、時間なく、面倒だったので、諦める。

シーバス、風の強さのため乗れなかったーヽ(;▽;)ノ
なんか、クルージングしながら一杯飲める安い船があったんで、テイルズの時にでも行きたいです。


物販がグダグダなら、入場もぐだぐだ。
パシフィコ使うなら、ネオロマ見習って欲しい\(^o^)/
ネオロマ、上手くできてるなって感心した。
そのためか、開演遅れましたねー。
関係者席には神谷さんや入野さんいたみたいです。



最初はPVからのEGOISTECから。
うん、予想着いた。
アルバム聴いた時からこれのイントロで登場する想像ついた。
Fantasistaの中でも特に好きな曲ですし嬉しかったです。

セトリは覚えてないけど、Fantasista中心な歌を歌いましたね。
1stのBREAKING!からいってる身で言うなら、曲増えたなって。
BREAKING!の時は、シングル数枚とアルバムの曲しかなかったから、同じ曲歌ったりしましたからね…。

オルフェではUO折る方がおおくて、私も女性アーティストは好きだし、そういうノリはわかるんだけど、そういうのを求めてるかどうか、判断して欲しいな。
自分のためなだけな感じになっちゃうよ。
ほんと、眩しくてそこしか本当に見たいとこみれなくなっちゃうんですよ。


コントコーナーの雅マモルは面白かったので、あのシングル欲しいんですけどw
PV、ライブDVDに入るかな…。
木原さんがまさか縄跳びするとは思いませんでした、はい。
そしてまさかのシャイニング早乙女の声のみゲスト。

からの~!
トキヤ…いや、マモの一人ST☆RISH!
てか、ダンサーさんが一緒だったので、一人じゃないですね!
歌ってるのはマモだけだったので、そう思いますけど!
ダンスが完璧だったのでうれしいです!
これでライブはずれたのも我慢できるかもーー!


KISS×KISSで会場出てきたりと、サプライズもありましたし、
今回もすごく楽しかったです。

1stのときは、曲も少なくて、同じ曲を歌ったりしていましたけど、
今ではもう歌ってくれない曲とかもできてきたんだなーと感慨深くなりました。
やっぱ彼のライブはこれからも行き続けたいと思います、はい。



マモファンじゃない友達にも是非いってもらいたいライブです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。