FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記を書かねば…

2012/03/05 21:07
今日は桜音ちゃんがアニメイトカフェ@デュラララにいってきたんだけど、
うたプリの時にたくさんお話してくれたまぁ様とレン様に会えたんですって。

あたし、あの時に写メ撮らせて貰ったけど、ブログに貼る許可貰ってなかったから、お電話して聞こうかしらと悩んでたんだが、時期を逃してたんだよね。
何か伝言ある?と桜音ちゃんが聞いてくれたみたい!
わーい!


そんな日記ですが、画像貼り付けてまだ下書き状態です。。
パソ修理に出してすごい不便なのである…!


見にきてくれるそうなんで、
週末入る前に書いちゃいたいな!



アニメイトカフェ、楽しかったし美味しかったので、また興味あるジャンルの時に行きたいなー。
デュラと次のはちょっと行けそうに無いのでヽ(;▽;)ノ


化物語とかいぬぼくとか男子高校生とかテニスでやってくれないかしら!
あ、アニメじゃないけどすたーめんとか…←


はい、戯言でした\(^o^)/
そうだ、風花記やらなきゃだ…!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかったよ!

コメントはして良いの…かな?

今回のカフェも楽しかったよ!!
うっかりカフェのお姉さまに恋をして帰ってきました(笑)
理事ぶりのトキメキ…

超優しいし、素敵だったよー
今度行ったときはお名前呼べたら良いな♪

私も日記楽しみにしてます。



>桜音ちゃん


コメントどうぞどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!

楽しかったみたいで何よりだよ!
まぁ様とレン様は月曜のシフトなのかしら?
またあたしも行きたいから行こうね!
理事、懐かしい(笑)
遙かでユラ斗さんに聞いてみようか?(((o(*゚▽゚*)o)))

日記はiPhoneから書くのが面倒でね…!
木曜日がおやすみなんで書けたらいいんだけど…がんばる!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。